スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

喧嘩の後の仲直り

Category : ココア
なんか久しぶりにブログ書こうと思ったらなぜか管理画面に行けなくなったので
仕方なく新しく作りましたよ…。
前みたいにHP制作が趣味のときならまだしももう、機会が苦手なわたしにとってまたイチからブログつくるのも一苦労です。
ここあ
土鍋の上で寝るの図

最近のココアはすやすやと寝ている私を鳴いて起こすのが流行っているみたいです。
以前は人間が起きるまでじっと待っていたのですが(いじらしい)
それが次第に実力行使になり、上に乗って布団を齧ったりしていたのです。
そして最近では「うぅー!…んにゃーーーお!!!」と大絶叫で起こしてくるのです。
たしかに、布団を齧られるよりはずっと良いですが早朝5時に絶叫されると近所迷惑にもなりかねないですし
しかし最近モンハンのオンラインプレイで非常に夜更かしをする機会が多い身としてはなかなかスッと起きれないのもまた事実なわけでして。
かといっていうことを素直に聞く猫じゃないですし、どうしたもんかとはいずりながらご飯をあげたり遊んであげたりしていたのですよ。
そして今日の朝、例のごとく早朝にココアの鳴き声で目を覚ましたのですが今朝の寒さも相まってまったく起き上がることができず布団の中でうだうだしていたのです。すると「ウルッ」と鳴いて私の手やら鼻やらをガブガブガブガブ
あきらかにこれは遊んでるガブガブじゃない…。布団の中でやめなさい!いたいでしょ!と諭しても全く聞かず。
このままでは流血する…。布団の中で5分ほど奮闘したでしょうか。ココアも落ち着きを取り戻しガブッっと噛み付こうとするものの、踏みとどまってパクっと甘噛みをするようになり「齧ったら痛いんだよ?」となでてやると、最近めっきりしなくなったのに私の上に乗りごろごろと喉を鳴らしてリラックスしはじめたのです。
なんだか仲直りみたいだねと思った朝なのでした。
image (8)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク