スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ココアのお気に入り

Category : ココア
基本的にあまり固定のおもちゃでは遊ばないココアですが
最近のお気に入りがあります。


もともと私へのいただきものなのですがリラックマのぬいぐるみです。
以前から自宅にあったのですがココアは特に関心を持たず
むしろ大事なリラックマのティッシュカバーをぼろぼろにしていました。
しかし最近はティッシュカバーはどうやら釈放されたようで
代わりにぬいぐるみが犠牲になったようです。

image (42)


ココアはおもちゃを投げてもらうのが大好きなので
顔しかないこのぬいぐるみはよく飛ぶので気に入ったのでしょうか
リラックマは私の好きなキャラクターで、しかもいただきものなので
初めココアがテンション爆上げでがぶがぶしたりサッカーしているのを
目撃した時は衝撃的でしたが、考えてみればまともなおもちゃはまだ
ねこじゃらししかなかったので(それも一週間もたない)
かわいいココアの為ならおもちゃとして献上するのです

image (43)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク