スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めてのマタタビ

Category : ココア
今日は少し遠くまで買い出しに行ってきました。 
おもにココアのためのお買いものです。
ココアは来月で1歳になるので今まで食べていたフードが
12か月未満の子猫専用フードから、新たに成猫専用のフードに変更
今月中ごろから徐々に混ぜて慣らしていこうと思います。
今食べてるのはロイヤルカナンですがこれがなかなかいいお値段ですし
私の住んでいる地域では売っていないので、車で遠出することになります。

今通っているペットショップさんは、毎回試供品やカレンダーなど猫関連の
おまけをつけて頂けるのでとても満足しています。

image (46)
今日のおまけ。キュートなふせんにテンションが上がります

それにプラスして、ホームセンターで新しい爪とぎも購入しました。
段ボールタイプのガリガリは一番最初に試してあまりガリガリしてくれなかったので
買わなくなったのですがやはりほかの材質のガリガリに比べて非常に安価…。
しかもチョコミントなカラーの台座を見つけ、マタタビ付のガリガリを購入。

帰宅してさっそくマタタビを振り掛けてみました。
何気にマタタビ初体験のココアさん。
いったいどういった反応をするのだろうとドキドキしてると、ガリガリに飛んできて
それはもうごろにゃんし始めましたww

image (44)
初めてのマタタビに荒ぶるココア


image (45)
ずーっとすりすりしてました

こんなに喜んでくれるなら、もっと早くからマタタビもあげれば良かったと思いました。
ガリガリも今のところすんなり使ってくれています。

それと、ココアの記念すべき1歳の誕生日プレゼントは、猫タワーを頑張って
奮発してプレゼントする予定です。
ココアの為なら人間は毎日パスタでも頑張る次第なのです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク