スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント

Category : ココア
5月はココアがうちに来て1年になるのと同時に、1歳の誕生日でもあります。
すこし早いですが、ココアに誕生日プレゼントをあげました。
買わなくてはと思いつつも先延ばしにしてしまっていた念願の
猫タワーを買うことができました。
値段や大きさを考慮しながら選び、先日我が家にやってきました。
気に入ってくれない可能性も十分にあるので、またたびの粉末を少し
ふりかけて、部屋に設置。
彼が組み立てをしている間、ずっと邪魔していました。
新しいのもがやってくるとテンションがとたんに上がる彼女。
いつも荷物の開封の邪魔をしてくれます。



image (49)
必至でマタタビを堪能。メインはタワーなのよ…。

マタタビ効果か、まっすぐ走ってきてすぐさまホールド
ひとしきり堪能しラリラリしたあとは、最初からうちにあったかのように
猫タワーでくつろぎ始めました。
いやぁ、気に入ってくれて本当に良かった。

しかし狭い我が家ですから、タワーの置き場所には困りました。
一番いい場所がストーブの前で、最近暖かくなってきたので
もうストーブもつけないだろうし…。
とりあえずここで致し方ないとおもったのですが
ストーブに上がる癖がついてしまったら危ないと助言をもらい
今の場所で落ち着いています。
玄関の真横なので隙間風が少し寒いかもですが…。


image (50)
人間もタワーにいる猫が珍しく写真を撮りまくる。そして怒られる

それと最近パソコン用に安く椅子とデスクを購入したのですが
その椅子をココアが大変気に入り、ココアが本気で寝るモードに
なると、タワーから降りて私の椅子で寝始めます。
なので、いざ私がパソコンで作業したりスカイプしながらゲームを長時間
しようものなら、それはそれはむっすー状態
楽しそうに椅子でくつろぐココアをみると、今日ブログ書きたいんだ
けどなぁー・・・。と思いつつスマホのカメラを向けるのです。

image (48)
私よりリラックスして座っている
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク