
Category : スポンサー広告

1歳

Category : ココア
ここ何週間かなにかと忙しかったり、生活習慣が不規則になって
しまったりしてブログも疎かになってしまいました。


先にお断りしますが、今回はココアの写真はありません。
写真は毎日の様に撮影していますが、飼い主以外が見ても
なんとも代わり映えのしない写真が多いこと多いことww
文章だけでも良ければ暇つぶしにでもお付き合いください。

さてさて、今月の5日に無事ココアも一歳となりましたが
相変わらずの性格で、毎日楽しくもどたばたした毎日を送っています。
なにかのスイッチで弾丸のように走り回り、疲れたらダーンと足を
投げ出して休む姿がなんともかわいいです。
しばらくココアの首輪も新調してないなぁと思いつつ、ショップや
ハンドメイドサイトを回ったりしていますが、どれもこれも
かわいくて、見てるだけでもとても楽しいですね。

特にハンドメイドで販売されている首輪は本当に素敵なものがたくさん
あります。作家さんの多くが実際に猫を飼っていてるみたいなので
猫飼いの好みをばっちりつかんでいるというか…。
こんな首輪がほしかった!なんてことが多いです。
だからこそ、迷ってしまうんですけどね。
お金と相談しつつ首輪も新しくお迎えしたいなぁと思う近頃です。


そういえば関係ないのですが、最近プーリップをお迎えする
機会がありました。厳密にはまだおうちには来ていませんが
近々我が家に来る予定です。
もともとはドール系はすこし苦手なのですが、プーリップは
いい感じにドール要素もありつつ、かわいくデフォルメされていて
とても愛らしいです。
来るのが待ち遠しいですが、問題はココアです。
新しいものは何でも味見したがる彼女ですから、ドールの置き場所を
今から頭を抱えて悩んでいます。
ココアの届くところには置いておけませんが、ガラスケースに閉じ込めて
置くのも気が引けるなぁ。という感じです。
猫グッズと同じように素敵なお洋服なんかが、ほしくなっていくんだろうなぁ。
お世話になっているハンドメイドサイトでも、プーリップの洋服を販売している
素敵な作家さんを見つけて、早くもチェックしているのですよ。
最近趣味がないまま、なんとなく日々を過ごしてしまっているので
これを機会に、素敵な趣味になればいいなぁと思っている次第なのです。

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク