スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコミントの迷子札がやってきた

Category : ココア
少し前になるのですが、ハンドメイド通販minne(ミンネ)でとてもキュートな迷子札を見つけたのでオーダーさせていただきました。

wispy*という作家さんで、多種多様な迷子札をお作りになっています。迷子札は多くの作家さんも販売していますがwispy*さんの迷子札はとにかくかわいいのですよwww台座やカラー、ペットのシルエットや文字体、金具まで細かくこちらで決めることができるので、自分好みに世界に一つだけの迷子札がオーダーできます。
完全室内飼いとなると迷子札は必須。でもどうせ猫につけてもらうなら可愛いものがいいですよね。

今回はチョコミントカラーでオーダーしました。
届くのが楽しみでペットショップに行った際にどうしても迷子札に合う可愛い首輪はないもんかとさがしてしまい、見つけたのがこちら。
image (10)
本来は犬の散歩用の首輪だそうですが、軽量でもつくりがしっかりしていてサイズも小型犬用なので猫にも問題ないということで購入。なかなかチョコミントカラーの首輪ってないんですよね。ネットでも見つけたのですが送料などの問題でとりあえず断念。いつかそちらも購入したいです。

さて、迷子札はとても迅速な対応をしていただき2日ほどで我が家にやってきました
image (5)
なんてかわいいんだ!!!キラキラしててレジンがいい感じにぷっくり。それでいてとても軽い!これならやんちゃなココアでもあまり気になることなくつけてくれるでしょう。包装もにゃんこだらけで開けるまでも楽しめました。
image (13)
image (14)

女の子だけどたまにはさわやかな色も似あうなぁ。今度は違う柄だったり人間用におそろいでストラップにしたりと、今から妄想するのでした。
今回お世話になったwispy*さんのブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/wispy 
とてもおすすめなので気になる方は是非!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク