スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねこあつめ

Category : ゲーム
以前からフォロワーの中で大流行していて、私もはまっていましたがAppStoreでもかなりランキング上位のようですね。
私もとあるブログの記事から知り、猫好きとしてこれは見過ごせないとダウンロード
そして見事に私の生活の一部になりました。image (1)
ある日の風景。沢山猫が来てましたので思わずパシャリ

ただ、庭先に猫が来て個々に好きなように遊んだりしているだけですが、帰り際ににぼし(ゲーム内での通貨)を置いて行ってくれたり写真を撮ったり、猫に名前も付けられたり…。
放置して何かペナルティーが発生するわけでもないので、気が向いたときにアプリを開いて癒されています。
おかげでスマホはまずねこあつめを開いてから…。というのが日課になっています。
ほかにも癒される猫のアプリが増えるといいなぁと思いつつ今日もねこあつめを起動して、カリカリを補充して誰が来ているのか確認して、一人ニヨニヨする人間なのでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク