スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小さいころ

Category : ココア
ココアがうちにきて早10か月になります。なので少し思い出を振り返ってみようかなと思います。
image (16)
ウサギのぬいぐるみをかじかじ

前のブログでも少し書きましたがココアは保健所から我が家にやってきました。言葉を悪くすれば成り行きでお迎えに行ったのですが、今はココアがいるおかげで楽しい毎日を過ごせていますし、本当にうちに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
来たばかりの頃は、ねこじゃらしすら怖がり想像していた猫の遊びも全くしなく寝てばかりで人間の姿が見えなくなると鳴いてついて回るようなちんちくりんの猫でした。猫風もひいてたしね。
病院で処方された目薬も一日2回頑張って瞳もぱっちりしてきたころ、どんどんやんちゃになっていきましたw
image (18)
ビールの箱をメタメタにする。やんちゃな顔

猫なんて飼うのは初めての経験で、ネットや本で情報を漁りながら試行錯誤でココアと今日まで生きてきました。
それまでには友人のアドバイスや母が家にいる期間は母の手を借り、彼氏もココアをとても可愛がってくれて病院費用やなにかと援助してもらい、みんなに可愛がられて大きくなっていきました。
5月には1歳になり、食べるフードも新しく専用のものになりこれから彼女がどんな成長を人間に見せてくれるのか、とても楽しみです。捨て猫だったため、正確な誕生日はわからないのですが5月生まれなので
5月5日「ココの日」で決めていますw誕生日プレゼントは何がいいかなぁー
image (17)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク