
Category : スポンサー広告

待ち遠しい春

Category : ココア
最近北海道もすっかり雪が溶けてきて、昼間はポカポカと暖かく、春が近いなぁと思わせてくれます。
ココアは最近は暖かいせいか、昼間はよく居間のソファーでグーッと体を伸ばし
のびのびと寝ていることが多くなりました。
ただ、まだ夜は寒いので私が起きている間は極力暖房をつけて寒くないように
気を付けています。ココアが風邪をひかないように。

image (40)


冬毛でモフモフになっていた体も少しすっきりしてきた印象です。しかし
ほっぺは相変わらずムクムクw思わずなでたり頬ずりをしてしまいます。



image (39)
シャッター音で起きる






image (38)
すかさず黒豆を押しつけて抗議



image (37)
しかし睡魔には勝てず…。かわいいやつめ

これからどんどん春が近づいてくるのが楽しみです。
わたしもココアもお昼寝が大好きなので、一緒にお昼寝をしていると
なんだか満ち足りた気持ちになるのです。
そしてココアのほっぺにちゅーしたり、お腹に耳を当ててココアのお腹の音を聞いたり
時には一緒にはしゃいで遊んでみたり、ココアにとっては二度目の春。
たくさんたべて寝て遊んで大きくなろうね。


非公開コメント

  

プロフィール

saltsuica

Author:saltsuica
ココアの飼い主

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

つぶやき。。。

RSSリンクの表示

リンク